サキナの美容法

サキナのエステマシンなら、エステでのような本格的なお手入れが、ご自宅で3分!と手軽におこなえます。素肌と対話をしながら「おうちで簡単3分エステ」を始めてみましょう。

→「おうちで簡単3分エステ」の動画はこちらから

サキナが考える素肌美

それは「サキナビューティープログラム」、皮膚生理学の視点から生まれた美容法です。

肌が本来持っている綺麗になろうとする力、それを引き出し一人ひとりの素肌を積極的にサポートする「サキナビューティープログラム」。
きめ細かなみずみずしい素肌も、年齢と共にメイクで隠すのが当り前に…。「もう自分は年だから…」「お手入れが面倒だから…」とあきらめていませんか?
素肌に自信が持てることで、自然と笑顔が増え自分らしい輝きを放つようになるのです。

サキナが考える素肌美の条件「うなはだけ」

この「う・な・は・だ・け」の5つの条件を満たしているのが、「素肌美」とサキナは考えます。

サキナの美習慣

「サキナビューティープログラム」は、毎日自宅で続けられるセルフホームエステです。

知らず知らずのうちに毎日ダメージを受けている私たちの素肌。そのダメージは皮膚の奥深くに蓄積されていき、ある日「衰え」や「トラブル」というかたちで姿を現すのです。
大切なのは、『その日のダメージを残さない』こと。日々の正しいスキンケアの積み重ねが美しい素肌を育みます。

「サキナビューティープログラム」は、今まで自宅では充分に行えなかった本格的なスキンケアを「毎日」しかも「簡単」に行なっていただくために開発されました。どなたでも無理なくおやすみ前の数分間のリラクゼーションを続けることが可能です。丁寧な日々の「美習慣」はあなたを素肌美へと導いてくれるでしょう。

サキナトータルビューティー

お肌を内側からも支えるインナーケアで、健康的な素肌美を手に入れましょう。

サキナでは、「サキナビューティープログラム」の効果を内側から支える「インナーケア」のほか、素肌美を守る「プロテクト化粧品」など、トータルビューティーを手に入れるための「サキナケアシリーズ」もご用意しています。
また、サキナエステマシン(美顔器)でのお手入れを、毎日楽しく継続いただくための、アフターフォローや多彩な美容メニューでフルサポートしています。

サキナビューティプログラム

pagetop