サキナビューティーパートナー

サキナビューティーパートナーは、お試しの体験のカウンセリングや、お手入れはもちろんのこと、ご購入後も様々なサポートをさせて頂きます。

サキナビューティーパートナーとは?

お客様ひとりひとりの、素肌美をサポートさせて頂きます。

スキンタイプは、お客様ひとりひとり異なります。スキンタイプを正しく判定して、スキンタイプにあわせたお手入れを、行うことが大切です。

サキナのビューティーパートナーは、サキナエステマシンご購入後も、季節や肌の状態に応じたお手入れ方法を、アドバイスさせていただきます。

サキナのビューティーパートナーのライセンスには、アドバイザー、カウンセラー、マネジャー、エージェントがあります。ライセンスに応じたセミナーの受講と、サキナの試験を受けて、美容知識を習得しています。

サキナビューティーパートナー

サキナビューティーパートナーは、ほとんどがサキナの愛用者です。

ほとんどのサキナビューティーパートナーも、かつては様々な肌の悩みを抱えたひとりでした。「教えていただいて本当に良かったから、ぜひ周りの方にも伝えたい」という思いや、「もっときれいになれそう」そのような可能性を感じて、ライセンスを習得。愛用者であるからこそ、お客様の立場を理解して、伝えられることがあると考えています。

pagetop