サキナについて:ブランドストーリー

サキナは、『1台のホームエステマシンとの出会い』から生まれました。サキナのはじまりを動画でご覧ください。

サキナはじまり物語

「サキナはじまり物語」の動画はこちらからご覧ください。

SCENE1

サキナの創業者である奥村久雄は、エステマシンに出会った際に、これを商品として取り扱う自信がなかったため、断る口実に7名の方にモニターを依頼しました。ところがその結果、7名全員が「このエステマシンを欲しい」と申し込んできました。「これは売れる商品だ」と思った奥村は、エステマシンを取り扱うことにしたのです。

SCENE2

エステマシンを売り始めたところ、これがさっぱり売れません。売ろうとする気持ちが強いせいか、いくらセールストークを練り上げても結果にはいたりませんでした。そこで初心に帰った奥村は、お客さまに試していただいて、このエステマシンが良いと思っていただけたら購入していただこうと、自宅をラウンジとしてスタートしました。

SCENE3

「キレイになることをきっかけに、ぜひ幸せになっていただきたい。」という思いで、これからもサキナは進化していきます。

創業者 奥村久雄著書

奥村久雄著書 人生を変える幸せの法則 あなたも、きっとうまくいく

人生を変える幸せの法則
あなたも、きっとうまくいく

ダイヤモンド社 (2008/9)

自分の目標を決め、心を磨けば
運がよくなる
夢がかなう
幸せを引き寄せられる

ご購入はこちらから

奥村久雄著書 幸せの7つの法則 Seven laws of the happiness

幸せの7つの法則
Seven laws of the happiness

ダイヤモンド社 (2012/2)

幸せの本質はとてもシンプルです。
私自身も間違った努力をして
右往左往した時期もありましたが、
幸せの法則に気づいてからは、
驚くほどかんたんに
幸せになっていました。

ご購入はこちらから

pagetop