サキナビューティープログラム

肌には『自らの力で美しくなろうとする力』があります。
その肌が持っている本来の力を、最大限に導き出すのが「サキナビューティープログラム」美容法です。

サキナビューティープログラム

肌が本来持っている美しくなろうとする力「皮膚生理機能」を引き出す

素肌美にとって大切なのは、「皮膚生理機能」をスムーズに働かせること、とサキナは考えています。
そのために「皮膚生理機能」に沿ったお手入れを実現できる「サキナエステマシン」。その「サキナエステマシン」の効果を最大限に引き出す「サキナビューティープログラム化粧品」。これら3つが相互作用することで引き出せる美容法「サキナビューティープログラム」で素肌美をかなえます。

素肌美をかなえるサキナビューティプログラム3つのリング

皮膚生理機能

肌が生まれながらに兼ね備えている素晴らしい機能

私たちの肌には、自ら美しくなろうとする力「皮膚生理機能」が存在しています。生活環境やストレスのほか、正しくないお手入れをしてしまう…などの影響で、その働きが鈍ったり、加齢により機能そのものが衰えたりします。

サキナエステマシン

素肌美づくりに必要な機能を備え、かつ自宅で簡単にお手入れできるよう開発されました

「サキナエステマシン」は、自ら美しくなろうとする肌の潜在的な力を引き出しながら、透明感のあるイキイキとした素肌へと導きます。
エステサロンに行かなければ出来なかった本格的なスキンケアが、ご自宅で手軽におこなえます。簡単・シンプルなお手入れだからこそ毎日続けられる。また続けることで、その効果が実感できることでしょう。

サキナのエステマシンについてはこちらから

サキナビューティープログラム化粧品

サキナの「素肌へのこだわり成分」がたっぷりの化粧品

「サキナビューティープログラム化粧品」のラインナップは、サキナエステマシンの効果を最大限に引き出すことを目的に開発されました。
サキナエステマシンと一緒に長期にわたって使用しても、安心な「低刺激性」にこだわりました。
4つのフリー

第一に「肌環境を整えること」を考え、厳選された肌に優しい天然系由来成分を中心としています。

サキナビューティープログラム化粧品についてはこちらから

ご愛用者アンケート結果

実際にサキナエステマシンをご愛用いただいている多くの皆さまから、お手入れの効果が実感できたという喜びの声をいただいています。(回答者数 575人)

アンケート結果

アンケート結果

アンケート結果

アンケート結果

pagetop