サキナについて:サキナのお約束

お客さまの肌でお試しいただくこと、それがサキナの美容法を実感していただくのに一番という想いから、サキナでは「お試し体験」にこだわっています。2回~3回と納得のゆくまでお客さまにお試しいただいて、気に入られた方にお求めいただく…という販売方針をとっています。

まずはお試し体験から

2回~3回と、お客さまが納得のいくまでご体験

サキナの美容法、それはメイクの様にパッと見た目を変化させるものではありません。毎日のお手入れを重ねることで、肌本来の力が引き出されていく…その効果をお客様にも実感いただくため、サキナでは複数回の「お試し体験」を推奨しています。 初回のお試し体験で、サキナの美容プログラムに興味を持たれた方には、さらに2回~3回と、お客様がその効果に納得のいくまでお試しいただけます。

無理におすすめすることはございません

お試し体験でご納得いただき「自宅でも続けたい」というお客様には、ご購入をいただいています。決して無理にお勧めすることはございませんので、安心してお試しください。

2回~3回と納得のいくまでお試しいただき、「ご自宅でもサキナの美容法を続けたい」と思っていただいたお客様には「サキナエステマシン」のご購入をお勧めしております。 また、季節や肌の状態に合わせたスキンケア・アドバイスもさせていただいております。お客様からのご質問・相談にもお答えしますので、安心してお試しください。

愛されるサキナブランドを目指して

サキナはお客様に「感動の体験」をお届けできるよう、全力で取り組みます。

全国各地にあるサキナビューティーラウンジ/スペース、どこにご来店いただいても、お客様に等しく上質なサービスをご提供できるよう「サキナクレド」の浸透に、全力で取り組んでいます。

サキナクレド(信条)

よくあるご質問

お肌の悩みのほかスキンケア・化粧品、フードやサプリメントの特長・成分についてなど、ご不明な点がございましたら「よくあるご質問」ページもぜひご参照くださいませ。

よくあるご質問はこちら

フォームでのお問い合わせ

サキナ公式サイトのお問い合わせはこちら

※返信が遅くなってしまう場合もございますので、緊急を要するお問い合わせについては、以下のフリーダイヤルにご連絡ください。

お電話でのお問い合わせ

▸サキナお客様ご相談窓口

0120-11-3973(フリーダイヤル)

▸ご利用時間

平日:9:30~17:00
土曜:9:30~12:00
※日曜・祝日、第2・3・4土曜 休み

pagetop