PICK UP NEWS 2021.08.30

定期購入の方限定!抽選にてオンラインクッキングにご招待!!


定期購入の方限定!抽選にてオンラインクッキング(zoomで開催)にご招待いたします!


サキナのインナーケアシリーズを定期購入されていて、応募いただいた方の中から、抽選で21名様に、料理家である、稲葉ゆきえ先生による、サキナのフードを使ったオンラインクッキング( Zoomで開催 )にご招待します!
ぜひ、この機会に、定期購入をご利用ください。沢山のご応募お待ちしております!

定期購入の方限定!抽選にてオンラインクッキングにご招待!!

応募の条件
●サキナのインナーケアの商品を、 10月20日時点で、1種類以上 定期購入されている方。
●Zoomで参加が可能な方。
●応募フォームより、ご応募された方。
   


定期購入の方限定!抽選にてオンラインクッキングにご招待!!

定期購入のお申し込みはお電話にて!
フリーダイヤル  0120-240-156

月曜〜金曜 10時〜17時
土曜    10時〜15時(日祝、第2・3・4土曜はお休み)
※ 定期購入のお申し込みは、WEBからはできません。
   


◇開催の日時◇ 約2時間(120分)
お一人様いずれか1回のご参加となります。レシピは3回とも全て同じ内容です。
◯11月20日(土)  10:00〜12:00
◯11月22日(月)  15:30〜17:30
◯11月23日(火・祝)10:00〜12:00
   


◇ご招待の人数◇
1回、7名様×3回で、計21名様    


◇開催の内容◇
Zoomを使用し、LIVEでサキナのフードを使った料理4品を、稲葉先生とともに作ります。
完成した料理は、各自でランチ、またはディナーとして、ご賞味ください。
・使用する材料( 常温保存が可能な食材、調味料、サキナフード等 )とレシピを、事前にご自宅へ、お届けします。
 ※生鮮食材、調理器具は、ご自身でご用意していただきます。
・レシピは2人分の分量です。
   


◇応募の締め切り◇
2021年 10月20日 (水)    


◇応募の方法◇
応募の際は、応募フォームを利用ください。
(お1人様、1回限り)    


定期購入の方限定!抽選にてオンラインクッキングにご招待!!

◇当選の連絡等について◇

・ご当選された方に、10月下旬ごろ、応募フォームに登録いただいたメールアドレスに、当選の連絡をお送りします。
 その際、参加の日時の、最終の確認をさせていただきます。
  当選の発表は、当選者へメールの送信をもって、かえさせていただきます。
 (メールで連絡がとれない場合、電話で連絡いたします。)
・ご当選された方に、レシピや、必要な食材など、開催日の1週間くらい前に、詳細を連絡させていただきます。
   

◇注意◇
・応募の後は、希望日の変更は、できません。
・オンラインクッキングの参加は、事前にZoomのインストール、登録が必要になります。
・オンラインクッキングの開催当日まで、定期購入を、解約されないようにお願いします。
・オンラインクッキングの当日、予定時刻にご参加できなかった場合、お待ちせずスタートさせていただきます。
   

◇個人情報取り扱いについて◇
応募いただいた情報は、当選の連絡、商品発送、サキナのサービス向上のために、参考にさせていただき、それ以外での目的では、いっさい使用いたしません。

 

 

pagetop

pagetop