サキナの商品について

サキナ モイスチャーエッセンスジェル

サキナ モイスチャーエッセンスジェル

washing foam
サキナ モイスチャーエッセンスジェル
130ml ¥4,400 (税込)

テスラーの電気的作用を伝えるながら、潤いも届けるジェル美容液
持ち運びに便利なSサイズ(40ml)も

オンラインショップはこちら

商品の詳細情報

サキナ モイスチャーエッセンスジェル

■こだわり1

テスラーマッサージの作用をより良く肌へ伝える
油分を含まない水溶性タイプの美容液。テスラーの電気的作用が伝わりやすく、みずみずしい感触のジェルがテスラーの密着を高めて、スムースなマッサージをサポートしてくれます。

■こだわり2

潤いを角層のすみずみにまで届けて、柔軟に整える
肌の潤いを抱え込む、潤いキープ成分(※)を配合。角層のすみずみにまで潤いを届けて、さらに潤いを保ってくれるので、ふっくらやわらか肌に。マッサージの効果もより伝えやすい柔軟な肌へと整えます。
※潤いキープ成分:エクトイン(保湿成分) シロキクラゲ多糖体(保湿成分)

■こだわり3

朝晩の美容液としてもご使用いただける、2wayタイプ
美容液なので朝晩のお手入れにもご使用いただけます。潤いのある柔らかな肌に整えてくれます。
マッサージ後もそのまま肌になじませることができるので、お手入れも簡単です。

使用方法

テスラーマッサージ用のジェルとして
①2~3プッシュを目安に手に取り、お顔全体にムラなくのばして、その後テスラーマッサージを1分間します。
②テスラーマッサージ終了後、「サキナ モイスチャーエッセンスジェル」をそのまま肌になじませます。
(ティッシュで押さえる必要はありません。)

整肌として
化粧水でお肌をととのえた後、顔全体で軽く1プッシュを目安になじませます。その後両手でやさしくハンドプレスをしながら、さらに丁寧になじませていきます。

 

 

pagetop

pagetop