サキナの商品について

サキナ スキンローション

サキナ スキンローション

skin lotion
サキナ スキンローション

優れた保湿作用のしっとりタイプのローション。
※こちらの商品は現在取り扱いがございません

この商品の口コミ

【サキナ スキンローション】サラっとした使い心地なのにお肌しっとり

最近疲れると法令線がくっきりと現れたり、
頬の毛穴なんかも広がってきた気が…

夏の終わり頃ってどうしても
あちらこちらからエイジングサインが吹き出してきて、
これからの季節、乾燥がひどくなるんだろうな…

と、少し悲観的になっている所でフヨウサキナさんの
「サキナ スキンローション」でお肌ケアをしてみました。
サキナ スキンローション

サキナさんの化粧品ってパッケージがすこし変わっていて、
白いラインがあるようにしか見えないんだけど
こんな所にちゃんと「サキナ スキンローション」って書いてある。
サキナ スキンローションのパッケージ

後はキャップにSaqinaって書いてあるだけです。
サキナ スキンローション キャップにSaqinaって書いてある

パッケージはシンプルでも成分はかなり豪華!
サキナさんは、ホームエステをサポートしている会社で、
使っている化粧品は、全てこのエステのプログラムで使用するものらしいです。

今回のローションは、優れた保湿作用のしっとりタイプのローション。

ちゃんと空気に触れないようにアルミのシールが貼ってあります。
サキナ スキンローション ちゃんと空気に触れないようにアルミのシールが貼ってあります

手に取った感じは、サラサラとしていて無色透明で無臭。
サキナ スキンローション 手に取った感じは、サラサラとしていて無色透明で無臭

でもコレがスッゴイんです。
この「サキナ スキンローション」、
バケツでこぼしても一滴残らず吸収しちゃうんじゃないか!?
ってくらい浸透力がある。肌になじませるだけでぐんぐん浸透していきます。

「サキナ スキンローション」の特長は、植物ハーブ混合エキス(保護・保湿)により、
肌を優しく保護し、角層内部の水分を保つ力も発揮する とのこと。

またこのローション、「オールシーズン・オールスキンタイプ」なんです。
四季に関係なく全部の肌タイプに効果を出せるって、かなりの実力の持ち主ですよ。
ちょうど季節の変わり目なので、じっくり使ってみたいと思います。

サキナ 口コミ商品一覧に戻る

 

 

pagetop

pagetop