【9月度】サキナオススメブログ更新しました(=^0^=)

だんだん秋めいてきて、乾燥が気になってきました。
サキナでうるおいアップ!欠かせないようにします!
コロナは宣言解除されて、どうなっていくのでしょうか。
治療薬もがんばって作ってくれているみたいで、色々期待したいですね!

 

さて★9月度のおすすめブログを更新しました♪
中秋の名月から、サキナの気になるはみがきジェルまで!!
秋の気配を感じつつ、いつかのノーマスク生活に備えたお口ケア♥も忘れたくないですね。
↓ぜひぜひ、のぞいてみてください♪
https://fuyosaqina-blog.jp/osusume.php

 



こちらは、最近バズった?スーパーカップで作るプリン!!
ヒカキンとかがYouTubeで作っています。
これ、ヒカキンが言うように、ホテルで出てくるようなプリン!
本当においしかったです。
チョコ味で作ってもおいしかったですよ。濃厚チョコです。

 

●コーンスターチで作るやり方(バニラ、またはチョコ味のスーパーカップを用意)
1.フライパンで、アイスとコーンスターチ10gと牛乳100ccを溶かします。
2.カップに戻して、冷蔵庫で冷やすだけ。
こちらは、本当になめらかなプリンでした。ホテルに出てきてもおかしくないかも。

 

●卵で作るやり方(バニラ味のスーパーカップを用意)
1.アイスをレンジで溶かして(600w1分くらい?)、溶いた卵をアイスと混ぜます。
2.カップに戻して、600wであたためて、その後冷蔵庫で冷やすだけ。
こちらは、家庭的な卵の味のプリン!こっちもおいしかったです。

 

スーパーカップ自体がおいしいから、おいしいのは当たり前かも(´∇`)

 

pagetop